039LAUNDRY DAIKANYAMA営業再開のお知らせ

2020.05.28

いつも039LAUNDRYをご愛顧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言解除を受け、039LAUNDRY DAIKANYAMAは5月29日(金)より営業を再開いたします。

営業再開にあたって新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の対策を実施してまいります。

・店内の換気・レジ周りや店内什器の除菌を定期的に行います。
・接客はソーシャルディスタンスに配慮して対応させていただきます。
・スタッフは手洗い・うがい・手指の消毒を徹底しマスクを着用して対応させていただきます。
・スタッフは勤務前に検温・体調確認し、不調が確認された場合は勤務いたしません。
・ご来店のお客様にはマスクの着用をお願いいたします。
・店舗入口に消毒液を設置しておりますのでご利用をお願いいたします。
・発熱の症状があるお客様は来店をお控えくださいますようお願いいたします。

なお、当面の間は土日祝日の営業時間を短縮し営業させていただきます。
【土・日・祝日の営業時間】
11:00~19:00
※平日は通常通り12:00~19:00になります。(火・水曜日:定休日)

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、今後の状況により営業体制を変更する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

INFORMATION