~アップサイクルノベルティ〜
プレゼントのお知らせ

2022.1.14

期間中、ONLINEストアで039商品をご購入いただいたお客様に
「American Sea Island Cotton のリブ編みソックス」をプレゼントいたします。

 ● Tシャツ及びスウェットの製作過程ででてくる”残糸”を活かす新たな試み~第二弾~。

製品の材料となる糸は、生産の都合上多めに作る必要があり、「多めに用意した分」が後に残糸となります。この余ってしまった糸を活かして新たな価値を生みだす製品を造り出すべく、アップサイクルの観点から生まれたこのプロジェクト。

2021年秋に店頭限定発売された"ワッチキャップ"に続き、今回はAmerican Sea Island Cotton のリブ編みソックスを製作。厚手でふっくらとした心地良い生地に仕上がりました。

  こちらのソックスを、ONLINEストアにて039商品をご購入いただいたお客様にプレゼントいたします♪

〇期間〇
1月17日(月)~31日(月)

〇対象〇
ONLINEストアにて、039LAUNDRYの商品をご購入いただいたお客様。

※なくなり次第、終了となります。
※ナチュラル、グレーの2色展開になります。色はお選びいただけません。
※サイズ22cm~28cmのワンサイズになります。
※代官山路面店では2021年12月末より先行開催しております。

ONLINEストア

INFORMATION